読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

反影詩 -シャドウバース-

シャドウバースのプレイ日記、自分のデッキ集など。

MP10000達成

長くて苦しい、戦いだった…… 戦績(クリックで拡大、デッキ詳細は下で文字バージョンあり): まぁ環境二大アンフェア使ってるから多少はね?対策しきれてない相手も多かったし、いつもの新環境直後でしか威張れない俺であった。 O・T・K!O・T・K! 加算が…

デッキレシピ:新生秘術ウィッチ Masterになれました

shadowverse-portal.com アップデート日からAA3で38勝23負、勝率:62.3%(先行64.1% 後攻59.1%) 強い(確信) 炎熱とレミラミのお陰で序盤がめっちゃ強くなり、正面からの殴り合いもできるほど。くず鉄もライフ温存やアタッカーの保護に便利で、破砕は壊…

デッキレシピ:冥雪ウィッチ

shadowverse-portal.com まだ22戦の10-12ですが動画投稿したのでレシピをば。 1ターン負けとか墓場1枚負けとか多かったから、使いこなせればまさかのTier 2威力はあるんじゃないですかねこのデッキ。しかも対ロイヤルでも先手なら勝てるし。ドラゴンはごめん…

デッキレシピ:冥土ウィッチ ついでにやっとA3に上がれました

shadowverse-portal.com エンシェントアルケミストとノノが各2枚の最大の原因は2枚しか持ってないことから。3枚目作るかどうか悩むからとりあえずゴーレムプロテクトを3枚突っ込んだ感じ。 基本は序盤中盤耐えて、ゴーレム一杯だしてゴーレムプロテクトして…

秘術ウィッチで2勝13敗した話

shadowverse-portal.com A1から落ちそうです(直球) ウィッチランク5勝のルピがほしいけど、超越0枚マーリン1枚ファイアチェーン2枚で超越ウィッチが組めないから、Tier 3はあるらしい秘術ウィッチを組んでみたが……想像を絶する弱さでしんどい レシピはごろ…