反影詩 -シャドウバース-

シャドウバースのプレイ日記、自分のデッキ集など。

なんか最近軍師の妙策をちょくちょく見るけど

いや…要らないよね…?

ロイヤルで4コス払って大体2~3枚ドローって強いのか?いつでも撃てるカードじゃないし、4体以上並んでいるのなら大体全体強化出して勝ちじゃね?じゃ全体強化増やした方がよくないか?

乙姫とコンボれると聞くけど、10ppありゃサタン出したほうが早くね?1枚だけなら腐ってもまぁそんなに痛くないし、軍師の妙策を撃てるターン数、その後引いたカードを出して勝ちに行く手間とかを考えると、リソース切れの対策はもうサタンでよくね?

サタン入りロイヤルは絶対弱いゾと動画で言ってたけど、ほか全部そのままで1枚挿しなら対ミッドレンジネクロやコントロールに引けたらラッキーみたいなら全然いいと思った。いま1枚挿してる。

やはりサタンには…サタンやな!