
反影詩 -シャドウバース-

シャドウバースのプレイ日記、自分のデッキ集など。

デッキレシピ:新生秘術ウィッチ Masterになれました

雑記 ウィッチ デッキレシピ

https://pbs.twimg.com/media/CtrSMlOUkAAHmNe.jpg:large

shadowverse-portal.com

f:id:urakagi:20161001194813p:plain

アップデート日からAA3で38勝23負、勝率:62.3%(先行64.1% 後攻59.1%)

強い(確信)

炎熱とレミラミのお陰で序盤がめっちゃ強くなり、正面からの殴り合いもできるほど。くず鉄もライフ温存やアタッカーの保護に便利で、破砕は壊れてる。破砕、エンシェント、ノノ、魔術書でアドバンテージを取り、長期戦に厄介な冥府やらセラフやらの対策として変成フル、シャドウウィッチも2枚投入。パメラは結構腐るけど、決まったら勝ちなので2枚入れる価値はあると思う。最低5/4/5+土印1浪費だし。よえぇなおい。回復手段としてユニコは確実に5回復奴よりいいと思った。

弱点は場がめっちゃ狭いこと、引きが印か秘術の片方に偏ると何も出来なくて死ぬこと。ただ回ったら超気持ちいいのでお勧め。